バチェラー・ジャパン シーズン4の推しメンを紹介したい ※ネタバレ有

こんにちは。本日はバチェラー・ジャパン シーズン4の話です!

配信自体はAmazon Primeで昨年11/25から始まり12/16に最終回を迎えたのですが、私はこの年末年始に全エピソードを見ました!途中Twitterでネタバレを踏んでしまい泣きました。

いや〜今回のバチェラーも面白かったですね。バチェラーの黄皓さんも面白かったですが、バチェラーの周りの女性陣も魅力的でした。その中でも特に私が素敵だと感じた女性たち(推しメン)を紹介したいと思います!

※今回のバチェラー4のネタバレも含まれていますので未視聴の方はご注意ください。

 

 

バチェラー・ジャパン シーズン4とは

性格もバックグラウンドも異なる15人の女性たちが、たった1人の理想の独身男性「バチェラー」の愛を手に入れるまでを追う婚活サバイバル番組。4代目バチェラーは、あの『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に参加した黄皓。鍛え抜かれた肉体と、甘いマスクを持ち、みずから人生を切り開いていった実業家の彼が、4代目バチェラーとして戻ってきた。『バチェロレッテ・ジャパン』では惜しくも得ることのできなかった”真実の愛”を見つけるため、より自分自身をさらけ出すことを覚悟する。そんな彼と個性豊かな女性たちがロマンチックなデートを繰り広げる舞台となるのは、タイ・プーケット。信じる心、嫉妬、不安と愛。美しい自然の景色が広がるこの島で、かつてない圧倒的なスケールの恋愛サバイバルが幕を開ける!

Amazon.co.jp: バチェラー・ジャパン シーズン4を観る | Prime Video

これまでにバチェラー シーズン1〜3、そして男性が1人の女性を奪い合うバチェロレッテの配信がありました。そして今回はシーズン4!バチェロレッテに出演していた黄皓さんが今回はバチェラー側として参加ということで、配信前から話題になっていました。

個人的には小柳津林太郎さんがバチェラーを務めたシーズン2が一番好きなのですが、今回のバチェラー4は2に並ぶくらい面白かった!と私は思っています。それには女性陣のキャラクターだったり魅力も寄与している部分があると思っていて、今回は簡単にではありますがご紹介できたらなと!

 

 

シーズン4の私の推しメン

坂入みずきさん(28)/  医師

私の推しメン、きりちゃんこと坂入みずきさん!顔がまず私のタイプ。それだけではなくて、バチェラーの話を聞くときの「うんうん」っていう相槌や視線、バチェラーにかける言葉が本当に聖母。

バチェラーは「頭では分かっているけど、恋しているかは分からん」と言っていたけど、勿体ないの一言!きりちゃんは脱落後、理由はいりませんとバッサリ言ったけど、ちゃんと黄さんの口から黄さんの言葉を聞きたかったな。てか、きりちゃんとのツーショットデート楽しみにしていたのに!!全部グループデートだったの納得いかない!

 

桑原茉萌さん(23)/  インフルエンサー

初めて見たときはなんだこの痛い女?!と思っていたけど、エピソードが進めば進むほどどんどん茉萌ちゃんのことを好きになっていました。お顔が可愛いし明るくて見てて元気が出る。茉萌ちゃんがリタイアすることを黄さんに告げたデートの時も、自分の勘違いがあったことを認めて素直に謝るところもちょっと意外だったけど良かったです。最終回直前のトーク回で水色のドレスに身を包んだ茉萌ちゃんは、こんな人バチェラーにいたっけ?!と最初目を疑うくらいにとびっきり綺麗でした。

 

藤原望未さん(25)/  鍼灸師

黄さんの心を掴んで離さなかった女、のんちゃん。とにかくお顔が参加女性の中で圧倒的に美しかったですね。笑顔が可愛すぎて好きです。なんというか、女性から見ても綺麗だけど、男性ウケがめちゃめちゃ良さそうな顔だなと思ってました(男性の皆さん、合ってます?)。頻繁に出てくる同棲の話題、なんだか未練がありそうだなと感じる瞬間がちらほらあったのですがそれが忘れられない元彼だったのかな。

 

秋倉諒子さん(30)/  パーソナルトレーナー

私、黄さんの発言に対する秋倉さんの「えっ!」「本当?」といったリアクションが心の底から言っているようで、すごく可愛いなぁって思ってたんですよね。人がわざと出来るようなリアクションじゃなくて、秋倉さんは普段からこんなふうに人と話しているんだろうなと思うんですけど、こんな反応されたら私もキュンとしちゃいます。本当に見習いたいです。秋倉さんはれっきとした美人!というわけではないけれど、モテそうな感じが分かる…!そしておめでとうございます、末長く素敵な関係が続くことを祈っています♡*1

 

あとは青山明香里さんのキャラもめちゃくちゃ最高でしたね。玉ねぎに火通ってないの面白すぎるし全部ががさつで笑いました。歳もわりと近いし友達になりたい笑

バチェラー4、白川理桜さんの「黄さんが私の初恋の人だからね」と言うシーン、中野綾香さんが黄さんの言葉を遮って「もういいよ」と抱きつくシーン、他にも良いシーン色々あったなぁ。またふとしたタイミングで見返したいですね🌹

それではまた!

 

*1:恋リア特有の付き合ってちょっとしたら別れました報告はできるだけ見たくない…ので長続きしますように