NiziU『Chopstick』の好きな衣装まとめてみた!ほとんどマユカです

どうも、Chopstickを狂ったように聞いている女です。曲自体が好きっていうのもあるんだけど、やっぱりマユカとミイヒがとびっきりかわいいしふたりのパートが好きなんだよね!

と、いうわけで今回はNiziU『Chopstick』の好きな衣装まとめてみた!です!すみませんNiziUは本当にマユカとミイヒにしか興味なくて、私そのふたりしか見てないのでふたりの衣装で好きなものだけピックアップしています。※主にマユカです

 

 

11/17(水)  ベストアーティスト 2021

2枚目のマユカの衣装好き。トップスもタイトだから体のラインが出てて、なんか色気を感じる!笑 ベストアーティストはトークでもマユカが喋ってたから良かった。バズリズムライブ、暗い会場でお客さんがペンライトを振ってたのが綺麗だった〜と!ミイヒもこれは私の好きなパンツスタイルの衣装だから嬉しい☺︎ かわいい雰囲気の子だけどパンツスタイル似合うから良いよね!衣装さん、これからもミイヒにパンツスタイルの衣装ください。よろしくお願いします。

 

 

11/20(土)  シブヤノオト NiziU LIVE SPECIAL

これ録画し忘れたから見れてないんだよ〜〜悔しい!マユカのチェックのズボンかわいい。

 

 

11/22(月)  CDTVライブ!ライブ!

MVでも着ている白衣装。みんな青色がほんのり使われてるのがかわいい。私マユカがベレー帽とかニット帽とか被せられてるのが好きじゃないんですけど(マユカのかわいいお顔が見えにくくなるし)、こういう形の帽子はかっこいい系で似合うので好きです。

 

 

12/20(月)  CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間SP

これも帽子被ってるマユカなんだけど、形がOKなので許します。帽子含め全身ブラックも格好良い!是非この衣装でNCT UのBOSSを踊っていただきたい(願望)。

 

12/24(金)  MステウルトラSUPERLIVE

めっっちゃかわいいよこのマユカ!!!!!

歌番組で披露したChopstick史上、このMステスーパーライブのマユカのビジュアルが一番やばいです。かわいすぎ美人すぎ。衣装も私の好きなブラックきれいめスタイルだし、お顔も超かわいいし永久保存版です。

ミイヒの衣装は写真だと分かりにくいけど、白い部分がよだれかけに見えて赤ちゃんみたい笑 Step and a stepもChopstickも、ミイヒの笑顔が赤ちゃんみたいでかわいかった〜〜!すち。

あとトークでNiziUとキンプリ絡んでたのがかわいかったね☺︎ マコの話を聞いて「へ〜!」「俺たちもやろやろ」みたいに言ってるキンプリ兄さんがかわいくて平和な時間でした。

 

 

以上、Chopstickの好きな衣装でした!なんだかほとんどマユカの話になってしまったな。この記事を書くにあたって上記の歌番組を見返したんですけど、やっぱりマユカとミイヒかわいいわ。自分のパートじゃなくてもどこにいても、一分一秒かわいいの天才すぎん?まじでマユカとミイヒのことを形容する言葉がかわいいと綺麗しかない自分の語彙力のなさに泣いてます。

マユカは大人っぽい雰囲気が出る衣装が好きだなぁ。それこそベストアーティストやMステスーパーライブの衣装は綺麗なお姉さん!って感じで最高。おそろしい18歳……。

 

f:id:yumnne10:20220118000334j:image
f:id:yumnne10:20220118000339j:image
f:id:yumnne10:20220118000337j:image