次デビューするならHiHi Jetsがいいな

こんばんは。最近ハイハイことHiHi Jetsがマイブームだよ!っていう話です。

デビューを虎視眈々と狙うジャニーズJr.のグループたち。正直、次絶対ここがデビュー!というエース級のグループは今のジャニーズJr.にはいないような気がします。

だけど、もしなにわ男子の次、いつになるか分からないけどデビューするとしたら……ハイハイが良いな!今回はそう思う理由についてさらっと書いていこうと思います。

 

 

ライブの勢いがすごい

泣く子も黙るあの初オリジナル曲『HiHi Jets』、披露するたびに歌詞がアップデートされていくメンバー紹介曲『だぁ〜くねすどらごん』、ド定番に格好良くかましてくれる新曲『FRONTLINE』、どれも勢いがすごくて圧倒されます。私ハイハイの単独には行ったことないんだけど、ライブ楽しいだろうな!このセットリスト(特にメンバー紹介曲)をデビュー組担が集まるカウコンで披露したの強心臓すぎるだろ。

私FRONTLINEめちゃくちゃ好きなんだよね!ガリさんのラップから勢いづくところも良い。少クラではまだ披露してないかな?年末のMelodixでも披露していたけど、軽率に格好良くて何回も見ちゃいます。

 

顔面偏差値高め!

HiHi Jets、今あるジャニーズJr.のグループの中で顔面偏差値はトップなんじゃないかな?*1ガリさんの顔は特に刺さってないんだけど、他の4人の顔が四者四様にイケメンで好き♡

リア恋爆モテキャッチャーゆうぴ、リス顔のかわいいみじゅき、実は一番イケメンなはしもっちゃん、高身長で涼しげな目元が魅力的なときめき作ちゃん*2、みんな違ったタイプの格好良さがあってサイコウ。

顔面偏差値高めのアイドルなにわ男子がデビューしたあと、さすがになにわほどじゃないけどまあまあ顔の良い子たちをデビューさせないと埋もれちゃうのでは…?と勝手に思っているので、ハイハイはおすすめです!タッキーよろしくおねがいします!

 

はしみずが一緒にデビューしない道はない

ふまけんをはじめ奇跡のようなシンメというのはジャニーズには色々あるけど、はしみずほど運命共同体のシンメはないんじゃないかな。はしみず=橋本涼井上瑞稀のシンメ。2009年ほぼ同時期入所、誕生日は1日違い、スノープリンス合唱団からHiHi Jetsまで同じキャリアを歩み、高校では同級生。ランドセルの時から一緒で、高校卒業してからも一緒。ここまで運命共同体のシンメ、ある?逆にここで進路が別れるなんてことがあったら全世界のはしみず厨が死ぬ。

ね〜ちょっとバブすぎない??きゃわいい。

f:id:yumnne10:20220312180506j:image

ジュニラン懐かしすぎてしんだ
f:id:yumnne10:20220312180503j:image

これが

f:id:yumnne10:20220312180623j:image

こうなる。

f:id:yumnne10:20220312180625j:image

10年の月日恐るべし。はしみずをエモいと言わずなんと言う?

 

以上、HiHi Jetsがマイブームなのでデビューしてほしい!の話でした。作ちゃんが加わって5人のHiHi Jetsとしては、今年の2月で4周年を迎えたそう。いつまでJr.として燻らせるんだ〜〜!最近はスノストといい長くJr.活動させてからデビューさせるのが流行ってるけど、若くて旬なうちに売り出さずにどうする!今なんて現役高校生がいる東京Jr.のグループって少年忍者しかいないんだぞ?高校生がアイドルとして一番輝いている時期と信じてやまないヲタクなので、早く10年くらい前みたいに大人っぽくてかっこいい中高生Jr.たくさん現れないかなぁ…とぼんやり思っております。

これ2018年の3月に保存していた画像なんだけど、Hi Hi Jetsできたてほやほやだよね。f:id:yumnne10:20220312223118j:image

当時ゆうぴ高3、はしみず高2、いがさく中3……エモい。この時デビューさせろや!!!私美少年だって、那須くんが「BYAKUYA…」で一世を風靡した(?)2017年に東京B少年でデビューするべきだったと本気で思ってます。

「ジャニーズは若くて旬なうちにデビューさせろ」の話も正直延々とできるのですが、今回はひとまずここまでにします。なにわがデビューしたばかりだし、次のデビューはまだまだ先かなぁ…。

またどこかのタイミングでハイハイの動画など紹介していきます☺︎ それではまた!

 

関連記事

*1:美少年担の皆さん、異論は受け付けます

*2:映画『ひらいて』の作ちゃんも良かったよ〜〜〜映画観た後なのもあるけど、原作読んだらたとえが作ちゃんにしか見えなかった