最近見た音楽番組まとめ〜乃木坂となにわとKep1erとリトかん〜

こんばんは。最近テレビを見れていなくて音楽番組を消化できていなかったんですが、ようやく一通り見れたので!備忘録として音楽番組の感想まとめです☺︎

 

 

2/21(月) CDTVライブ!ライブ!

OCTPATH『IT'S A BOP』

この記事でも話しましたが、OCTPATHのデビュー曲フルサイズ披露!曲披露だけでなくトークでも頻繁に出演させてもらっててすごかったね。宇多田ヒカルさんについて振られたとき、誰が喋るか定まってなくてグダるのやめてくれ笑

いやぁ、まじで海帆かっこいいなぁ恋。

 

2/23(水) テレ東音楽祭2022春

乃木坂46『Actually...』

46時間TV終わりで披露した『Actually...』。なんか不思議と、46時間TVで見たときよりは嫌悪感なかったかな。なんでだろう、カメラワークとかは特に変わってないと思うんだけど。1番の半分くらいがアルノちゃんのソロパートだから、Wセンターバージョンとはだいぶ雰囲気変わるね。

乃木坂にいたら絶対垢抜けるから、運営はアルノちゃんをセンターにしたいなら1年くらいしてから抜擢してほしかったな。今のままだと周りがかわいすぎてちょっと浮いちゃってるもん…。

 

なにわ男子『ダイヤモンドスマイル』

な、なんなんだ!!!みっちーのビジュアルが良すぎる。かわいすぎて何度か巻き戻してしまった。何気にデビュー後にダイヤモンドスマイル歌ったのって、クリスマス配信とジャニフェスくらい??やっぱりダイヤモンドスマイルは良曲。長尾くんももちろんかわいいけど、今回はみっちーの圧倒的優勝だなぁ。

 

2/28(月) CDTVライブ!ライブ!

Kep1er『WA DA DA』

公式でもあがってた。日本の音楽番組だから舞白ちゃんたくさん喋っててウレシイ〜♡三つ編みカワイイ〜♡シャオティン、濃いピンクの衣装にも負けないくらいに美しさで輝いているな。あとはわかっていたけどイェソがめちゃくちゃかわいい。143最高卍

 

3/5(土) シブヤノオト

乃木坂46『Actually...』

昨日の記事でも話したけど、Actuallyの新しいバージョン。やっぱりWセンターのほうが好き。これスタジオにいた5人だけど、みんなかわいいなあ…♡おしりのポテンシャル高めの与田ちゃん最高。

 

3/6(日) まいど!ジャーニィ〜 #463

Lil かんさい『La fiesta』

La fiestaはまいジャニでも散々歌ってると思うけど、この衣装は今まで見たことなかったかも。にしたくのビジュアルが良い〜!なんだかんだこの曲、にしたくの寒い台詞含めて好きなんですよね笑

あと2つ前の回の、にしたくとこたちゃんが披露したディアハイヒールも良かった。こたちゃんピアノ弾けるんだね。にしたくがしっとり歌い上げてるのあんまり聴いたことなかったけど良い歌声だね、ちょっと高音出きってないのもまた良い。

 

以上、最近見た音楽番組まとめでした。音楽番組、録画しすぎて容量圧迫してるんだよな…。年末の大型音楽番組もまだ編集していないし、毎週録画してる少クラも地味にでかい。時間がある時に少しずつ削っていかないと…!

それではまた!

 

関連記事