乃木坂工事中 #342「B級ニュース大賞2021 前編」感想

2022年1月9日放送分

新年初の乃木中。本当は振袖で新春ゲームやる乃木坂ちゃんが見たかったから残念…。でもじわじわ面白くて、思わず笑ってしまう場面が色々ありました!

 

前編(YouTubeにて配信)

 

 

乃木坂B級ニュース大賞

  • 鈴木、隣人が引っ越す。
  • 飛鳥、日村まみれになる。
  • 林、新内におごってもらう。
  • 柴田、我が子を溺愛。

愛犬のココちゃんがかわいくてしょうがない4期生の柴田柚菜ちゃん。私も犬飼ってるから超気持ちわかる〜!!!動画撮られることに気付いて「最悪…」と言ってるのも含め面白かったです。柴田柚菜ちゃん初めて知ったけどかわいい子だね!ゆんちゃんというらしいです。

f:id:yumnne10:20220118105719j:imagef:id:yumnne10:20220118105716j:image

  • 山下、感謝祭で優勝。

 

  • 田村、ピノで星2つ。

f:id:yumnne10:20220118110329j:image

北川悠理ちゃんにエピソードで上回られるまゆたん、すね顔がかわいい。笑

 

  • 賀喜、続・いとこがかわいい。
  • 樋口、あやちゃんにPVを撮ってもらう。
  • 秋元、早口言葉の奥義を発見。
  • 清宮、ライブでやりすぎる。

 

  • 田村、髪の毛を13cm切る。

f:id:yumnne10:20220118111402j:image
f:id:yumnne10:20220118111359j:image

めちゃくちゃ切っている!!!確かに写真で見ると髪長い時期あったなって思うけど、今の印象が強くてすっかり忘れてた。設楽さんがメンバーの細かい変化に気付くのに、自分が13cm切ったことには気付いてくれないことに拗ねるまゆたん。
f:id:yumnne10:20220118111404j:image
f:id:yumnne10:20220118111407j:image

シン・設楽の女。さゆりんごから設楽さんの愛人枠(?)を受け継いでて笑いました。それにしてもまゆたん、ますます可愛くなっているな…!?

 

  • 鈴木、日村におごってもらう。

 

  • 与田、もちおが去勢。

f:id:yumnne10:20220118112341j:image
f:id:yumnne10:20220118112344j:image

可愛い顔して何言ってるんや?

 

  • 山下、飛鳥とかぶる。

飛鳥から私服がダサいといじられていたらしいづっきー。オシャレを研究して新しい服や靴を買っていたら飛鳥と靴がかぶったという話。「オシャレを極めたら飛鳥さんになる」という名言が生まれました。

f:id:yumnne10:20220118112431j:imagef:id:yumnne10:20220118112428j:image

散々ダサいといじられていたのに、後輩に洋服あげたいとまで言っちゃうづっきーの図々しさが好き(褒めてます)。CanCamの専属モデルなのに私服ダサいとかある??って気になってづっきーの私服でググってしまったよね。

 

 

以上、乃木坂46 B級ニュース前編の感想でした!本当は後編のほうれん草ゲームのことが書きたかったんだけど、それは次回にまわすことにします。

乃木坂工事中も昨年5月からYouTubeの配信が始まったので、一昨年とかはYouTubeで見れていなかったかと思うと乃木中を配信しよう!と決めてくださった上の方に感謝感謝です♡今年も乃木中よろしくお願いします〜〜!