河野純喜くんBIRTHDAY

 

 

 

❤︎1997.1.20~2020.1.20❤︎
河野純喜くんお誕生日おめでとう~!!!!!!!

 

 


f:id:yumnne10:20200121001643j:image

 

 

私の推し、河野純喜くんが22歳の誕生日を迎えました。
2019年12月13日、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』最終回で人気投票9位にランクインして見事「JO1」というアイドルグループとしてデビューが決まった子です。

 

f:id:yumnne10:20200121000144j:image
f:id:yumnne10:20200121000142j:image
f:id:yumnne10:20200121000138j:image

下段右から2番目が純喜。


純喜の魅力はたくさんあるけれど、特に私が好きなところがいくつかあります。

 

 

天真爛漫で、性格が良さそうなところ

良さそうってアバウト(笑)
個人的に陽キャと呼ばれてる人たちって、立場の弱い人を見下しがちなイメージがあるんだけど(ド偏見)
純喜はそういうタイプの陽キャじゃないなって思う。
天真爛漫なところとか、行動からにじみ出る人の良さとか、
今までたくさんの人に愛されて生きてきたからこそ、まっすぐ育ってこれたのかな~っていつも思ってる!

 


アホっぽい喋り方

なんか基本的に喋り方がぽやぽやしてる。
あと考えながら喋るとき手叩きがち。よくわからんけどかわいい。

【河野純喜vs佐藤來良】ガチンコマッスルバトル↓

純喜のかわいさが3分39秒にぎゅっと詰まってる。

 

 


歌を大切にしているところ

「101人の中で一番くらい歌うことが好き」と日プのクラス分け評価の時に話していたけど、あながち間違いではないはず。歌が得意な人って歌の技術を先行して考えがちなところがあるけど、純喜は歌に対する想いで人の心を動かすところまで考えているのが素敵だなと思う。

 

f:id:yumnne10:20200121000536p:image
f:id:yumnne10:20200121000524p:image
f:id:yumnne10:20200121000530p:image

 

 

 

歌も未経験で、トレーニングを受けたことがないからこそこういう考え方が自然と出ているのかもしれないけど、この気持ちはデビューして活動していく中でも忘れずに持っててくれたらいいなぁ。
純喜の歌声好きだからデビューCDに入るの楽しみ、、


そして純喜は生粋のリアコ枠です。
純喜の相棒こと井上港人くんもリアコ枠だなと思っているけれど、純喜のほうがより親しみやすいリアコかな?(笑)
純喜が大学のサークルの先輩にいたら絶対に好きになってるし、サークルの後輩にいたら間違いなくかわいがる。無駄にごはん連れて行っておごる。

 

 

 

 

 


あと面白いのは、純喜はこの『PRODUCE 101 JAPAN』のオーディションを「就職活動の一環として」受けていたところ。

自己分析をして、アイドルになりたいと思ったからこのオーディションを受けた、って…


そんなことある????どんな自己分析したらアイドルになりたいって考えになるの????


私も一応2年前に就活活動をした身なので、どんな就活だよオイと思わず突っ込んでしまった。
しかもオーディション受けてデビュー決まったので、一発合格。どんな就活だよオイ!!!!(2回目)

 

 

f:id:yumnne10:20200121001726j:image

内定もらえてよかった!