【YouTube #1】バイオハザードと乃木坂ヒット祈願と宇野昌磨くん

こんにちは!最近ブログ更新をしていなかったので久しぶりの投稿。ゆるくやっていきます。YouTubeで最近見たものを紹介していくシリーズ!火〜土はジャニーズゲーミングルーム、日曜は乃木坂工事中、月曜はまだ見れてなかったものを見る、とルーティンが決まっているのでゲーミングと乃木坂工事中は当たり前に入ってきます。

 

 

ジャニーズゲーミングルームの話その10

騒がしい組のバイオハザードプレイ2週目。向井うるせ〜〜!でも大橋くん以外みんなバイオハザード初心者なのにわりとサクサク進んでてすごい。長尾くんたち組はなかなか進まなくてグダる時あったもんね。向井とか大橋くんとか、恭平に当たり強いのわらう笑 経験者だけあって、淡々とゾンビを撃っていく大橋くんすこです。

まだ見れてないけど。トラジャ、遂にゲーミング出られて良かったね〜!!!米国留学がんばれ。

 

乃木坂工事中 #353『29thシングルヒット祈願 前編』

づっきーと組んでタチウオ釣った五百城ちゃん、元気な感じの子なのに顔死んでてわらう笑 くぼしと組んで房総のマッターホルンを登山した奥田いろはちゃん。ふたり良い相性だったな!「設楽さん派?日村さん派?正直でいいよ」「日村さんです」「珍しい」ってさらっと毒吐くくぼし最高。

そして最年少加入コンビ、あやめちゃんと彩ちゃんもかわいかったあ。羊文字のための餌こぼしすぎかわいい。そして200匹以上の羊が一斉に押し寄せてくる画の面白さといったら…🐏あんな勢いで駆け抜けてくる普通?!笑 そして餌もしゃもしゃ食べて羊文字になってるのもかわいい。しれっと別の餌に移動する羊がいるのもかわいい。私も彩ちゃんになってひつじ体験したい〜!

 

宇野昌磨くん、世界フィギュア2022優勝

おめでと〜〜〜!🥇🥇🥇今までどの大会でも全てのジャンプを完璧に降りたことはなかったという、かなり高難度な構成。最後のジャンプが1Fになったり堪えるところがあったりと完璧ではなかったけどそれでもこの難度の高い構成、ジャンプを降り切ったすごさよ…!とても楽しそうに滑っていたのも印象的で、昌磨くんってまだまだ成長するんだという衝撃。初優勝だと思わなかったからびっくりした。本当におめでとう!!!ランビエールコーチが昌磨くんと同じポーズで喜びを爆発させてるのも感動だよね…。

 

『Actually...』Wセンター版MV

中西アルノちゃん活動自粛のため、急遽取り直すことになったMV。撮り直したWセンター版のMVはYouTubeに公開、アルノちゃん出演のMVはCDに収録されました。

乃木坂ちゃんみんな映っててうれしい〜〜♡Wセンター版だと抜かれる子が多いから良い。与田ちゃん真ん中の位置にいるからWセンターだとよく目立つな。かわいいぃぃ。

 

以上、最近見たYouTubeまとめでした!忙しいとなかなかYouTube見る時間取れないけど、ドライヤーの時間だけはYouTubeタイムとして死守してる。

また良い動画あったら紹介しまーす♡それではまた!

 

関連記事