2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【YouTube #1】バイオハザードと乃木坂ヒット祈願と宇野昌磨くん

こんにちは!最近ブログ更新をしていなかったので久しぶりの投稿。ゆるくやっていきます。YouTubeで最近見たものを紹介していくシリーズ!火〜土はジャニーズゲーミングルーム、日曜は乃木坂工事中、月曜はまだ見れてなかったものを見る、とルーティンが決ま…

アイドルオーデ好きな動画ベスト3 #5:PRODUCE X 101(2019)

アイドルオーディション番組好きによる、アイドルオーデの好きな動画ベスト3!今回は韓国プデュシリーズラスト、『PRODUCE X 101』の好きな動画を紹介していきます。 前回の『青春有你』の記事はこちら。 PRODUCE X 101 第3位:BOSS 第2位:소년미(少年美)…

映画『彼女が好きなものは』感想あれこれ ※ネタバレ有

こんばんは。ずーっと観たいと思っていた映画、『彼女が好きなものは』ようやく観れました! BL好きな女の子がゲイに出会って暴走する物語が見たいと最近思っていて、予告編を見てもしかしてこれは?!と期待したんですが全然違う話でした笑 想像していた話…

『JUGDE EYES:死神の遺言』について語りたい:女性キャラ編 ※ネタバレ有

こんばんは。10日前くらいに『JUGDE EYES:死神の遺言』のゲーム実況を見終わったんですが、まだちょっぴり余韻が残っています。 登場人物のキャラがそれぞれ立っていて魅力的で、引き込まれるメインストーリー、思わずクスッとしちゃうようなサブストーリー…

経県値マップで訪れた場所を振り返ろう〜関東編〜

『経県値マップ』を使って日本各地の訪れた場所を振り返ろうシリーズ!今回は関東編です。 私は東京住みなので、東京・神奈川・埼玉・千葉あたりは旅行という感覚はないのですが…泊まったところをメインに紹介していきたいと思います。東京の泊まった場所は…

『コンフィデンスマンJP』を食わず嫌いしてたことを後悔してる ※ネタバレ有

今回は、映画『コンフィデンスマンJP』三部作の感想をまとめて書いていきます!Filmarksには感想を書ききれなかったので、思うままにぶちまけてみました。 ここ1週間くらいで映画『コンフィデンスマンJP』三部作を一気見しました。Netflixでロマンス編、Amaz…

次デビューするならHiHi Jetsがいいな

こんばんは。最近ハイハイことHiHi Jetsがマイブームだよ!っていう話です。 デビューを虎視眈々と狙うジャニーズJr.のグループたち。正直、次絶対ここがデビュー!というエース級のグループは今のジャニーズJr.にはいないような気がします。 だけど、もしな…

経県値マップで訪れた場所を振り返ろう〜東北編〜

こんばんは。『経県値マップ』を使って日本各地の訪れた場所を振り返ろうシリーズ!今回は東北編です。 『経県値マップ』、皆さんも作成してみてください。前回記事の北海道編はこちら。 青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 関連記事 青森 東京から鈍行で18時間…

コロナ禍が明けたら通ってみたいアイドル3選

コロナ禍になり2年が経ってしまいましたね。アイドルと握手したり、気軽に会えてた頃が嘘のようです…。今でも地下ドルなんかはアクリルやビニール越しでチェキ会をやってるそうですが、早く普通に対面できるようになってほしいなぁ。 というわけで、今回はコ…

最近見た音楽番組まとめ〜乃木坂となにわとKep1erとリトかん〜

こんばんは。最近テレビを見れていなくて音楽番組を消化できていなかったんですが、ようやく一通り見れたので!備忘録として音楽番組の感想まとめです☺︎ 2/21(月) CDTVライブ!ライブ! OCTPATH『IT'S A BOP』 2/23(水) テレ東音楽祭2022春 乃木坂46『Actual…

アイドルゆるゆる話:3月1週目〜ニュイとトラジャとActually〜

3月のアイドルゆるゆる話初め!1週目(2/28〜3/6)です。 前回記事はこちら。 NU'EST解散 トラジャ米国留学 乃木坂新曲、Wセンターで披露! ジャニーズゲーミングルームの話その9 関連記事 NU'EST解散 NU'EST、事実上の解散へ…メンバー3人の契約終了をPledisが…

【白間美瑠】みるるんの弟が顔出ししてたなんて知らなかった【NMB48】

こんばんは。今日はネットサーフィンをしていたら個人的にびっくりした、みるるんの弟がいつの間に顔出しして、いつの間に今日好きに出てたの?!というお話です。 みるるんの弟が顔出ししてた なんと今日好きに出てた 美人とイケメンの最強姉弟!!! 関連…

『SIXTEEN』6話まで見た感想。ネタバレ有

こんばんは。昨日からTWICE誕生のオーディション番組『SIXTEEN』を見始めました。まだ6話までしか見ていないけど、練習生時代のTWICEがかわいくて楽しいです。本日はそんな『SIXTEEN』について話をしていきたいと思います! SIXTEEN 気になるパフォーマンス …

冬の2月の銀山温泉旅行!服装は?防寒対策はどれくらい必要?

こんにちは。実はこの休日で銀山温泉に旅行に行ってきまして、雪景色を楽しんできました。 銀山温泉って雪がすごいって言うけどどんな服装で行けばいいの?どれくらい寒さ対策が必要なの?私も旅行前に疑問だったのですが、今回はそのことについて実際に銀山…