日中韓が誇る95年組は最高だぞ

こんばんは。今回は世代別に注目して、日中韓が誇る!華の95年組を紹介していきたいと思います。

f:id:yumnne10:20220219230923j:image

みなさん、この8人全員知っていますか?もし知らない人がいたら、みんな超かわい〜のでぜひ調べてみてください♡

 

 

渡辺梨加(元櫻坂46)

f:id:yumnne10:20220219155400j:image

昨年の12月19日に櫻坂46から卒業したぺーちゃん。48/46グループの握手会で、私は今まで9人のアイドルと握手したことがあるのですが*1、一番心を掴まれたというか印象的だったのはぺーちゃんでした。けやかけで全然喋らないから、握手会で事故るのでは…と心配していたけど全然そんなことなくて、すごく話してくれる!そして私のことを覚えようとしてくれる!めっちゃかわいい!テレビで見ていたぺーちゃんとのギャップにめろめろでした。卒業後はどんな活動するのかな…?いつまでもぺーちゃんのかわいいお顔を拝ませてください。
f:id:yumnne10:20220219155358j:image

 

杉野遥亮

f:id:yumnne10:20220219160142j:image

お顔がかわいい〜!わんこ系のイケメンですけど、これで身長185cmあるってやばいですよね。杉野遥亮くんに出会ってしまったせいで、世の中の男性に求めるハードルが上がってしまったので責任とってください。こんなかっこよくてかわいい青年普通に生きてたら出会えません……。

 

李振宁(元UNINE)

f:id:yumnne10:20220219160530j:image

まさか中国に好き顔見つけてしまうとは思わなかったよ〜〜!!!リージェンニンって読みます。ジェンニンはね、存在が恋なんです。Twitterで李振宁の名前で検索しては、顔面の良さにひれ伏しています。硬糖少女303のネネちゃんとの熱愛報道が出たときには泣きましたが、ネネちゃんはかわいいので許します。銀髪ジェンニンたんも恋です。
f:id:yumnne10:20220219160526j:image

 

菅井友香(櫻坂46)

f:id:yumnne10:20220219160803j:image

櫻坂46のキャプテン。欅坂時代から、問題児が多い中よくキャプテンとしてまとめてたと思うよ……。色んな苦労をしてきただろうから、一番に幸せになってほしいアイドル。ゆっかーが馬術やってる姿めちゃくちゃかっこよくて好き。お嬢様キャラも好きだし、あのもじもじ喋る感じもかわいい笑

 

ミニョン(NU'EST)

f:id:yumnne10:20220219161001j:image

ミニョンさんはね、存在が恋です(2回目)。ずっとどの瞬間でも顔面が良い!好き!プデュS2やる前のニュイが売れてない頃にミニョンさんのこと知って好きになりたかった。イル活やってるミニョンさんにたくさん会いにいきたかった〜〜!!!!ミニョンさんに見下ろされたい。

 

ジョンハン(SEVENTEEN

f:id:yumnne10:20220219065931j:image

天使のような悪魔おじさん。顔が良すぎるので女の人に養ってもらいながら生きていけばいいのに、KPOPアイドルという険しい道を選んだことがすごい。あのダンスが激しいHITを辛そうに踊ってるジョンハンが性癖です。何度も言うけど顔が天才。

 

ジョシュア(SEVENTEEN

f:id:yumnne10:20220219231409j:image

2年くらい前、私をセブチ沼に引きずり込んだ男。ジョンハンのことをさっき悪魔と言いましたが、ジョシュアのほうがもっともっと悪魔です。でもあのふにゃんとした笑顔で悪いこと企んでるのがたまらんな〜!ところでジョシュア、シナモンフレンズのカプチーノに似てません???かわいい。

f:id:yumnne10:20220219221351j:image

 

七五三掛龍也Travis Japan

f:id:yumnne10:20220219214527j:image

今回紹介したメンバーの中で、私が一番長く好きな人・:*+.\( °ω° )/.:+ 11年間くらいかな?

制服でファミチキ食べてる闇写が売られていた頃を思うと、あれから9年以上経っているんだね…。2009年〜2014年あたり、10代のしめちゃんバカかわいいのでぜひ調べてみてください。

中高生だったしめちゃんが26歳、感慨深い。メンバーの移り変わりはあったけれど、トラジャというグループが今も残ってJr.のトップを走ってくれているのが嬉しい!寅年の今年はトラジャの1年にできるといいね。

 

まだまだいるよ95年組

🇯🇵 菊池風磨Sexy Zone)、岸優太(King & Prince)、松村北斗、田中樹(SixTONES)、與那城奨(JO1)、ユウタ(NCT127)、高田健太(JBJ95)、森田美勇人(7ORDER)、本田康祐(OWV)、小関裕太川栄李奈入山杏奈(元AKB48)、山口真帆(元NGT48)、川口春奈

🇰🇷 ジミン、V(BTS)、エスクプス(SEVENTEEN)、テヨン、ジャニ(NCT127)、JR、ベクホ、レン(NU'EST)、オンソンウ(元Wanna One)、ソンジェ(BTOB)、ユンドン(ORβIT)、ヨンミン(元AB6IX)、ナヨン(TWICE)、ウンビ(元IZ*ONE)、フィイン、ファサ(MAMAMOO)、ユア(OH MY GIRL)

🇨🇳 虞书欣、许佳琪、陆柯燃(元THE 9)

顔と名前が私の中で一致している人だけなので抜けがあるかと思いますがご容赦ください。間違いがあれば教えてください〜!

 

以上、日中韓が誇る95年組は最高だぞ、でした!日中韓と国が跨っているけど、年齢で並べてみると面白いよね。95年組が最高と言いながら、96年組も97年組も98年組も99年組も2000年組も(以下略)最高なので今後紹介させてください。

それではまた〜!

 

関連記事