アイドルゆるゆる話:1月5週目〜なにわとAぇとAPRILとゲーミング〜

毎週恒例、アイドルゆるゆる話の時間がやってきました。1月5週目(1/24〜1/30)です!

 

前回記事はこちら。

 

 

なにわ男子、Soda Pop Loveの罪的かわいさ

勝たんコンのSoda Pop LoveがついにYouTubeに!ワ〜〜〜〜!!!!

f:id:yumnne10:20220130210603j:image

なにわちゃん、誰が映っても顔面がいい。かわいい。天最高。勝たんコン本当楽しかったな…早くまたなにわのライブ行きたいよ〜〜〜

f:id:yumnne10:20220130210736j:image
f:id:yumnne10:20220130210734j:image
f:id:yumnne10:20220130210731j:image

長尾くんまじカワイイ。

考えてみれば円盤化するので来月にはどの曲も見れるようになるんですけど、やっぱりYouTubeで気軽に見れるのは大きい。なにわに興味を持った人がすぐに辿り着けるしね!こんなかわいいなにわに辿り着いた人、ひとり残らずなにふぁむになるでしょ????

ダイヤモンドスマイルも公開されたよ。

 

AぇGroupの仮免教習が面白い

ゲラゲラ笑いながら見てしまった。運転完璧な末澤くん、運転中イキる大晴、ペーパー正門、免許とりたて佐野くん、仮免こじけん、免許なしのリチャ、個性豊かなAぇ最高か。

f:id:yumnne10:20220130203301j:image

f:id:yumnne10:20220130203309j:image

f:id:yumnne10:20220130203228j:image

運転歴9年のすぇすぇ、運転上手すぎて軽率に恋しちゃうよね。こんなんリアルに会社の先輩だったらかっこよく見えてしょうがないだろうな。ちっちゃいけど笑

f:id:yumnne10:20220130203511j:image

f:id:yumnne10:20220130203529j:image
f:id:yumnne10:20220130203532j:image

縦列駐車でぶつけて開き直るこじけん。ぶつけましたが何か?じゃないんだわ笑

f:id:yumnne10:20220130203620j:image

イキる大晴もかわいかったし、3年運転してない正門のペーパー具合もめちゃくちゃ面白かった。正門よ、同じペーパーとしてとても気持ちわかるよ…。

 

APRIL解散するってよ

f:id:yumnne10:20220130201443j:image

これ地味にびっくりしたニュース。KPOPアイドルのAPRILが解散!私はATEENや人気歌謡のMCで見てたナウンしか知らないけど、歌とかは時々聴いてたから解散しちゃうんかぁ…っていう感じ。最近はあんまり良い噂聞かなかったから致し方なかったのかな。『LALALILALA』とか『Now or Never』とか好きでした。

LALALILALA

LALALILALA

Now or Never

Now or Never

 

ジャニーズゲーミングルームの話その5

なにわちゃん登場!なにわちゃん達、ただ単にゲーム操作が苦手なのかと思ったら普通に大富豪も下手でびっくりした笑 大橋くんや長尾くんは考えながらやってたの分かったけどね。恭平はなんでその札出す?!っていうのが多くて笑った。でも大富豪はやっぱりごりごりに縛ったほうが楽しいよね、マークとかね。あとは革命も見たかった〜!

スーパーマリオブラザーズ全クリを目指す過酷企画。めちゃめちゃ大変そうだった〜!自分の携帯持ってきて攻略調べ出すふっかも、巻き戻し機能があることを知った瞬間躊躇いなく使い出す有岡たちもみんなチートすぎた。笑

それにしても1回のマリオの動画のために2時間22分かけて収録したりとか、それを週5配信と考えるとかなりしんどいよね。メンバーが多い、わりと暇なメンバーもいる、と考えてもまあまあ負担になりそう。ピンチヒッターとしてJr.呼んであげてください。

 

おまけ:正門ソロコン、ポスター解禁される

f:id:yumnne10:20220130201737j:image

いや宝塚か!!!!笑

「正門良規 Solo Live SHOW with関西ジャニーズJr.」、ポスターでバックにつくJr.判明するのでは?!と期待していた関ジュ担の期待を容赦なく打ち砕くポスターで笑いました。正門…ソロコン楽しみにしているよ……。

 

以上、今週のアイドルゆるゆる話でした!AぇGroupの仮免ドライブ動画見てから、他のジャニーズのドライブ動画とかも一気見したくなりました。笑

アイドルの運転姿っていいよね。他になにわ、スノスト、トラジャあたりはドライブ動画出してたよね?時間があるときに一気見します(多分なにわだけ)。

それではまた明日〜!

 

関連記事