アイドルゆるゆる話:3月1週目〜ニュイとトラジャとActually〜

3月のアイドルゆるゆる話初め!1週目(2/28〜3/6)です。

前回記事はこちら。

 

 

NU'EST解散

f:id:yumnne10:20220306005800j:image

NU'EST、事実上の解散へ…メンバー3人の契約終了をPledisが公式発表(全文) - Kstyle

いや、めちゃくちゃびっくりしたよ!!!!私はミニョンさんが好きだけど、S2見てたぐらいでニュイのこと全然詳しくないしお金も落としてないから解散悲しむなってL.O.Λ.Eに言われたらそうかもしれないけど…。でもデビュー7年後に再契約したっていうので、ずっと5人でやっていくのかなって勝手に思っちゃってた。契約事情全然知らなかったけど、7年ごとの契約じゃなくて3年契約だったんだね…。

ミニョンはPledisに残るとのことで、どんな活動をするんだろう。ひとまずニュイで3月にカムバするらしいので、それでニュイとしてのミニョンさんは見納めかなぁ。ニュイの曲は『LOVE ME』と『I'm in Trouble』が好きです。

LOVE ME

LOVE ME

I’m in Trouble

I’m in Trouble

 

トラジャ米国留学

いや、めちゃくちゃびっくりしたよ!!!(2回目)インスタライブで発表したらしいけど、デビュー期待してたトラ担が可哀想すぎる…。確かにデビュー組が上に詰まっている今、トラジャがデビューすべきかと言われるとそうではないと思うんだけど。トラジャは22歳〜27歳と若くはないしビジュアルも正直微妙…となるとヲタクの財力があるとはいえ売れるか?というのはどうしても、ね。だからこそふぉ〜ゆ〜みたいにデビュー以外の道を模索するというのはいいと思う!

ただ、個人的にアメリカで共同生活っていうのが大丈夫かな、とは気になる。慣れない異国の地で一緒に生活するってストレス溜まるしそれで揉めたりしないといいけど…。でもインスタとかでのアメリカ生活の近況報告楽しみだね。

トラジャがデビュー競争から少し離れた今、次のデビュー組候補はどこなんだろうな。代々木公演やったハイハイ?なにわが抜けて関西一番手になったAぇ?いやまさかね…。

 

乃木坂新曲、Wセンターで披露!

5日放送のシブヤノオト、乃木坂の新曲『Actually...』が新フォーメーションで披露されました。センターの中西アルノちゃんが活動自粛を発表後、初めての披露ということでどうなるのか気になっていましたが、齋藤飛鳥ちゃんと山下美月ちゃんのWセンターでした!

これがね、全然違和感ない。アルノちゃんwithバックダンサーだった楽曲が、ちゃんと乃木坂の楽曲になってる。メンバーの顔もしっかり抜かれてるし…うぅ…私はこの乃木坂が見たかったんだよ…( ;  ; )

この『Actually...』だったら音楽番組も楽しく見れるし、曲自体も好きになれそうな気がします。飛鳥の表情がすごく良かったな。

 

ジャニーズゲーミングルームの話その9

今週全然ゲーミング見れてない。これはふっか、佐久間、大橋くん、勝利の4人でリトルナイトメアというゲームをプレイする動画!まだ10分くらいしか見ていないからどんなゲームかいまいち掴めてない。

早くバイオハザードの続きプレイ動画見たいな〜

 

それではまた!

 

関連記事