アイドルゆるゆる話:2月4週目〜乃木坂新曲とOCTPATHと3RACHA〜

日曜恒例、アイドルゆるゆる話です!今回は4週目(2/21〜2/27)です。

まだテレ東音楽祭もなにわのライブDVDも見れていないですが…!ちらほらネタはあったので紹介していきます。

前回記事はこちら。

 

 

乃木坂46 29枚目シングル解禁

乃木坂46時間TVで新曲『Actually...』が解禁されました。センターは5期生の中西アルノちゃん。2期生加入時の未央奈を上回り、お披露目後最速でのセンター就任となりました。

一回だけ見たけど、かなり櫻坂感強めの曲で残念だったな…。櫻坂の曲は櫻坂でやってほしいし、アルノちゃんをてちみたいにしたいなら櫻坂に入れてほしかった。櫻坂のパフォってぺーちゃんとかべりさとか可愛い子いるのに顔が全然映らないところが嫌だったんだけど、それを乃木坂でやられたのが悔しい。ゆんちゃん初選抜なのに全然映ってなくて可哀想で泣いた。

あとは色々物議を醸してる中西アルノちゃん。あれらの流出を見てもアルノちゃん頑張れって言ってる人は価値観の相違すぎるので関わらないでください…。

 

そういえば、乃木坂46時間TV後の1期生×4期生成人メンバーの打ち上げかわいかった。もぐもぐ46最高か〜♡最後の謎のおとな選抜NEWSまで見ちゃったよ。笑

f:id:yumnne10:20220227180302j:image

 

3RACHA × SKY-HIコラボ『JUST BREATHE』配信

楽しみにしていた3RACHA × SKY-HIコラボ。めちゃくちゃ好き!!と刺さるわけではないけど、聴いてて楽しいのでわりとリピしてます。日本語と韓国語混ぜこぜにしてるけど、あんまり違和感ない。SKY-HIのラップが3RACHAと親和性高いのかな。やっぱりハンくんのラップすき♡

 

OCTPATH、CDTV出演

デビュー早々フルサイズで曲披露?!吉本のバックアップすげ〜〜

結局MV1回見て以来聴いてなかったけど、ちゃんとしたフォーメーションで踊ってるのは初めて見たな!OCTPATH、とてもとてもいいとおもう。わりと統一感あって、人気だったメンバー集めてるからこれからが楽しみ。もちろん1pickの四谷応援だけど、こぼりんかわいいし海帆はかっこいいなァ〜

ところで来週Kep1er出るらしい楽しみ!

 

ジャニーズゲーミングルームの話その8

※心臓に悪いシーンがありますので、ホラーが苦手な方はご注意ください。

今週、バイオハザードしか見てない!待ちに待っていた続編。#3は全然ストーリーが進まなくてつまらなかったけど、#4は面白かった。バイオハザード全クリ済の長尾くんにコントローラーが渡ると「ここ覚えてるかもォ!!!」「俺ここ完璧っす!!」と叫びながらどんどん進める長尾くん。ゲーム実況の新しい形。笑 いや、まさかそこに入って生き延びるとは…初見じゃ絶対気付かないな(詳しくは本編見てね)。

そんな長尾くんですが、「いつもは家でひとりでやってるけど、今回は4人でできて楽しかった」とのことでした。カワイイ〜♡でもこんな暗いゲームを家でひとりでやってる長尾くん、それはそれでときめくな。

 

以上、今週のアイドルゆるゆる話でした!

早くなにわの勝たんコンのDVD見たい!!!!!!!

あとは正門のソロコンが初日を迎えたということで!おめでとうございます👏🏻セトリはここでは言及を控えますが、早く予習しないと。楽しみだな〜!

 

関連記事