【白間美瑠】みるるんの弟が顔出ししてたなんて知らなかった【NMB48】

こんばんは。今日はネットサーフィンをしていたら個人的にびっくりした、みるるんの弟がいつの間に顔出しして、いつの間に今日好きに出てたの?!というお話です。

 

 

みるるんの弟が顔出ししてた

NMB48白間美瑠ちゃん、顔面がお強くて私が大大大好きなアイドルなんですが、イケメンな弟くんがいることは前から知られてたんですよね。でも私の記憶だと最初はツーショットでも完全に顔隠してて、その後はマスクだけして目だけ見せてたりとか、でも顔をしっかり公開してたことはなかったと思うんです。

おそらく1/11のインスタ開設と同時に顔出ししたのかな?白間太陽くん!高身長でイケメン、でもほんのりとみるるんの面影もあるような…

f:id:yumnne10:20220305205329j:image

 

なんと今日好きに出てた

太陽くんのインスタ開設と同時に発表したのが『今日、好きになりました。蜜柑編』への出演。み、みかん編??てかまだ高校生だったんか〜〜!!!

今日好きは3年前くらいは大好きで狂ったように見てたけど、もう全然見なくなっちゃったからなぁ…。確かチェジュ島編で記憶が止まってる。今日好きでカップル成立してカップル売りする子たち、ほとんど続かないしあんまり芸能界でも売れない…(小声)けど、太陽くんには頑張ってほしいね。Abema久々に加入して今日好き見てみようかな。

 

美人とイケメンの最強姉弟!!!

こんな姉弟がこの世に存在しているという事実がやばくないですか??お姉さんのインスタ忘れちゃったけど、みるるんのお姉さんもクソ美人だからね…白間家の遺伝子恐るべし。このイケメン太陽くんが、家の中をパンツ一丁で歩き回るみるるんを見ていたと思うと…可愛い下着をつけて部屋まで見せびらかしに来るみるるんに出て行けって言ってるのかと思うと…さすがに妄想の具現化すぎない????!

 

ちなみに私が好きな白間姉弟はこのTikTokです、かわいい。笑

白間姉弟、これからも応援していきます♡本当にかわいい姉弟だな。太陽くん、2003年生まれってことはみるるんと6歳差だったんだね。昔から大人っぽかったからもう少し歳近いと思ってた。

 

このインスタの時がみるるん20歳で太陽くん中3???やっぱり大人っぽい!

これは顔隠れてるけど2019年の8月で、太陽くんは高1の夏休みに髪染めたのかな??なんだか新鮮!みるるん弟のこと大好きすぎるな。

f:id:yumnne10:20220305211829p:image

 

これからもみるるん、太陽くんのインスタで姉弟ショットがあがるのが楽しみです☺︎ みるるんは顔面がお強いからいつインスタ見ても楽しいなあ〜

それではまた!

 

関連記事