アイドルゆるゆる話:2月1週目〜関ジュとCITRUSと乃木坂5期生〜

こんばんは。アイドルゆるゆる話、2月1週目(1/31〜2/6)です!

今日はフィギュアの団体戦(女子SP/男子FS)の話もしたかったんだけど、まだ観終わってないので明日にします。

 

前回記事はこちら。

 

 

関ジュライブ THE BEGINNING〜NOROSHI〜

12月と1月に行われた関ジュのライブ、グループの単独公演と合同公演の模様がYouTubeにアップされていました!

関ジュ合同(Aぇ! Group、Lil かんさい、Boys be、AmBitious)

Lil かんさい

Aぇ! Group

とりあえず一通りは見たんだけど、また時間あるときにゆっくりと見たい。関ジュ合同公演見て思ったけど、Aぇ優遇されすぎじゃない…?メンバーの写真が出てくるところも特別扱いだし、曲数も多いよね。正門ソロコンもあるし、Aぇこれから推されるのかな。Aぇ推されるのはいいけどリトかんちゃんももっと売り出してあげて〜〜!

ところで「先輩は後輩を選べないメドレー」って何?!笑

リトかんちゃんの単独公演の動画も見たけど、最高にかわいいな!大倉Pに詰められたセトリ、色々なリトかんちゃんが見れて嬉しいです。でもやっぱりLil miracleしか勝たん!みたいなとこある🥺あといつも思うけど、風雅の喋り方と歌声のギャップがたまらん。風雅の歌声大好き。

 

Da-iceとJO1の『CITRUS』コラボ

初回はJO1の4人(河野純喜・川西拓実・鶴房汐恩・豆原一成)を迎え、「NO忖度 NOおふざけ」というコンセプトのもと、「ダンス&ボーカルグループ」について語り尽くします!
同じダンス&ボーカルグループでありながらもタイプの違う2組だからできるニッチな音楽トークが盛り沢山!
さらに、昨年の日本レコード大賞を受賞したDa-iCEの楽曲「CITRUS」をJO1と初コラボ!

Da-iCE music Lab|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

本編自体はまだ見れてないので時間がある時に見ようと思っています!いやーとりあえずね、Da-iceとJO1の『CITRUS』コラボをまず見ちゃったよね。

Da-iceの花村さん大野さん、そしてJO1からは純喜と拓実!歌選抜で拓実選ばれるんだ…よなじゃなかったことにびっくりしました。拓実のビターな歌声がCITRUSに合っていてとても良かったです。それにしても、川西の拓実は最近またサッカーの南野拓実に顔が似てきたような…イケメンは最終的にああいう顔に辿り着くのか?

「守りたいって言ったのさ」の高音パート出る純喜スゲ〜〜〜!花村さんも上手く歌えた純喜にぐっ!ってしてくれたのが嬉しいです。いっぱい練習したのかな、素敵なコラボでした。

 

乃木坂5期生、公開

2月2日から毎日12時に、乃木坂46の5期生が公開されています。本日6日までで、合計5人の女の子たちの動画がアップされました。

井上和(いのうえなぎ)ちゃん 16歳

f:id:yumnne10:20220206221113j:image

一ノ瀬美空(いちのせみく)ちゃん 18歳
f:id:yumnne10:20220206221107j:image

菅原咲月(すがわらさつき)ちゃん 16歳
f:id:yumnne10:20220206221110j:image

小川彩(おがわあや)ちゃん 14歳
f:id:yumnne10:20220206221102j:image

冨里奈央(とみさとなお)ちゃん 15歳
f:id:yumnne10:20220206221105j:image

やばい、めちゃくちゃ若い。小川彩ちゃんなんて14歳、え?2007年生まれとか?怖い。

そしていろんなかわいいのジャンルが集まっている…。この動画だけじゃまだ何も分からないけど、これからの推しになる子がいるといいなぁ♡

乃木坂46の10年かけて築き上げてきたブランドがあるからこそ、ここまでのレベルの女の子たちを集められるようになったと思うと感慨深いですね。…って1期生からかわいい子ばっかだったわ乃木坂。とんでもないグループだな。

 

ジャニーズゲーミングルームの話その6

ちょっとね…今週のゲーミング、1時間とか長い動画が多くて全然見れてません!!!桃鉄とかお絵描きのやつ。

この動画だけちゃんと見ました。GO VACATIONっていうゲームで、有岡宮田玉森とSixTONESから樹が参加!これwiiのゲームらしいんだけど、めちゃくちゃ面白そうじゃない?雪合戦、クイック射撃とかゲームが珍しいものが多くて全部気になる。

f:id:yumnne10:20220207004159j:image

GO VACATION(ゴーバケーション)|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

f:id:yumnne10:20220207005150j:image

雪合戦、雪玉たちが邪魔しててかわいい。あわあわタイム笑

 

以上、2月1週目のアイドルゆるゆる話でした。今回の話とは関係ないけど、映画『窮鼠はチーズの夢を見る』を見て以来大倉が気になって仕方ない。いや、元々ジャニフェスあたりからすごく好きなんですけど、さらに好きになった。哀愁漂ってる感じがかっこいい…。今日の行列のできる法律相談所にも関ジャニで出ていて、思わず顔をじっくり眺めてしまったよね。さんまさんに会ってオナラした話にはわらいました。笑

乃木坂5期生も引き続き楽しみだな!学業の都合で3人は3月以降に発表されるらしいから、ひとまず残り3人かな…?5期は誰がゴリ推しされることになるのか気になるところです。かわいい子たくさん来い♡

それではまた!

 

関連記事